昔から便秘気味の体質でした。
年齢を重ねていくごとに便秘も酷くなり、最近では1週間便が出ない事もざらでした。

 

この状態にすっかり慣れてはいましたが、便が腸に溜まると腹部膨満感や食欲不振などなります。さらに肌の調子も悪くなり、ニキビのような吹き出物に悩まされるようになりました。
便秘を解消するために何か良い方法がないか?とネットで探していたところ、BELIVAのラクトフェリンサプリの存在を知りました。

 

この商品は、「腸溶コーティング加工」によりラクトフェリンの成分を効果的に腸に届けられるようになっています。またラクトフェリンだけではなく、ヒアルロン酸やコラーゲン、コンドロイチンなど美肌成分もたくさん配合されており、美肌効果も期待出来るサプリメントです。

 

実際に試された方の口コミを読むと、私と同じような便秘が解消された、ダイエットに成功した、健康的な体になった等の声が寄せられていました。
「これなら私の長年の悩みも解決するかもしれない」と藁にもすがる思いで注文しました。

 

早速商品が届けられ、中身を開封すると飲みやすそうなサイズの粒でした。1日3粒を目安に飲むと良いそうで、匂いなども特になく飲みやすかったです。
私が効果を実感するようになったのは、飲み始めて1週間ほど経った頃です。

 

久しぶりの「もしかしたら出るのかも」という便意を感じトイレへ駆け込むと、とても健康的なバナナ状の便が出てきたのです。
ここ数年はほとんどがコロコロとした硬い便か下痢だったため、これは凄く嬉しかったです。

 

さらに嬉しい事にどんどん便が出る間隔が短くなっていき、最終的には毎朝きちんと便が出るようになりました。
便が毎日出ると、当然体型にも変化が出てきます。

 

最近肉付きが良くなったと感じていた下腹部のサイズもダウンし、肌に吹き出物が出来る事も無くなりました。
お化粧ノリが良くなって、友人達には「最近若くなったみたい」と褒められました。

 

そしてこのBELIVAのラクトフェリンサプリで「これは凄いかも」と感じたのが、ノロウイルス・インフルエンザ対策になったという事です。
実は我が家では夫がノロウイルス、子供もノロウイルスとインフルエンザに感染しました。

 

私は看病に明け暮れており、いずれ私も感染するだろうと覚悟していたのですが、結局私には何も起こらなかったのです。
口コミでウイルス対策にも有効という情報はありましたが、これほど効果が感じられるとは思っていませんでした。
今後も毎日、健康と美容のために飲み続けたいと思ってます。